うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

もう五月だね。

今日も今日とてヒマ人なうめこです、こんにちは。

あんまりヒマなので部屋の大掃除とか始めて見ました。結構要らない物とか処分したのに、おかしいな・・・片付いてないぞ?

オタクグッズとか処理に困る物が大量です。鋼にハマる前に好きだった某格ゲーのフィギュアとか。どうしようこれ・・・フィギュアって燃えるゴミ?燃えないゴミ?銀魂の銀さんの言葉を借りるなら燃えるゴミかな。少年ジャムプは(心が)燃えるから燃えるゴミ的な。

うめこの鋼のコレクションとかも大量に出てきて懐かしく眺めてました。一期のアニメの時のアニメ雑誌の付録ポスターとか。1番好きなのはシャンバラのです。
パラレルワールド(こっち側の世界)で旅するエドとアルがパラレルワールドのロイとリザとすれ違うというもの!
パラレルワールドでもロイアイは一緒なのですよ~。こちらではどういう関係なのか妄想が膨らむ一枚です。私的には教授とその助手(もちろんお付き合いしている前提で)とか萌えますね~。

そういえば、画集3に鋼トランプの絵が入ってましたけど、あれ、鋼カルタも入れてくれたらよかったのになあ。伝説のミニスカ中尉をでっかくお届け☆とかねww
[PR]
by netzeth | 2011-05-01 12:45 | 日記 | Comments(0)