うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ありがとうございました!

今日当スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!
おかげをもちまして、スパコミ新刊は2冊とも完売いたしました。
うめこの予想をはるかに超えるたくさんの方々にいらして頂き、本を手に取って貰い、嬉しい悲鳴をあげまくってました。

そして、せっかく来て頂いたのに、完売していてお売り出来なかった方々、本当に、本当に申し訳ありません! せっかく遠くから来て頂いたのに・・・(土下座)
プチオンリーはスゴかったんですね・・・十分刷ったつもりだったのですが(汗)

いつもサイトを見てますとおっしゃって下さった方々、お声をかけて下さった方々、本当にありがとうございました。嬉しくて泣きそうになりました!

そして、自分の本が売れるという初めての経験にかなりテンパっていたうめこです。挙動が不審ですいませんでした・・・(汗)思い返してみると何か粗相をしてしまったんじゃないかと冷や汗です・・・。

このような素敵なプチオンリーを開催して下さった主催者様にも本当に感謝、感謝です。このプチオンリーが無かったらオフライン活動を始めようとは思わなかったでしょう。

最期に、泡食ってる私をいろいろ助けてくれた相方氏、ありがとうです。売り子をして頂いて本当に助かりました。

このスパコミにご参加された全ての皆様方、本当にお疲れ様でした。


※本の再版などはただ今前向きに検討中でございます。(イベント売りかサイト通販をやるかまだ未定ですが)何とか出来るように努力していきたい所存です。(お尋ね下さった方々へ)
[PR]
by netzeth | 2011-05-04 19:21 | 日記 | Comments(0)