うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ご協力感謝です。

アンケート、たくさんのご回答をありがとうございます!
大変参考になっております。またコメント欄にもご記入下さる方が多くて本当にありがたいです。
自家通販をご希望する方が多い様なので、これから再版をして、準備をして・・・といろいろやりまして来月には通販何とかしたい・・・と考えています。

最近ずっと再版のために原稿の校正をしてました。
完璧にしたと思っても出てくるのが誤字脱字。
再版するにあたって相方氏にもチェックをして貰ったらポロポロと出るわ出るわ。1個あったら10個あると思え。(ゴッキーか)うわ~んすいません!既にお売りしてまった初版本をお持ちの方々。どうぞお気付きなられましたなら心の目で修正して頂ければ・・・(誠に申し訳ないです)

昨日パソコンのやり過ぎかまたしても肩が痛い。パソコンを長時間触れないのはほんと困るんですが。
[PR]
by netzeth | 2011-05-10 20:36 | 日記 | Comments(0)