うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

特典v

ポテトチップスコンソメ味を爆買いしてる夢を見ました、こんばんは。そんなにポテチコンソメ味に飢えてたのかな自分。(ちなみにカ〇ビーの。のり塩はコイ〇ヤ派)

鋼の映画。先着で「鋼の錬金術師 第11.5巻 ~旅立ちの前に~」(牛先生書き下ろし!)がついてくるとか!?
何ですか、それ! うめこに公開当日に観に行けと? 絶対欲しい! 牛先生の鋼キャラは久しぶりに拝めますねv 願わくば牛先生のロイアイも拝めたら嬉しいのですが。そこはファンサービスという事で外さないと期待してますよ☆

にしても、この原作者書き下ろし短編が付いて来るっていう映画特典、ワンピのストロングワールドからですよね。ストロングワールドが大成功したから乗っかっているのでしょうかねー。うめこはブリチのを持ってたりします。やっぱりファンなら原作作者書き下ろしと聞けば絶対欲しいし、しかも先着順と聞けばこぞって映画館に行きますよね。

以下小ネタ?

否定は三回繰り返すと肯定になる・・・というのはテレビで芸人さんが言っていた事。

「私の事好きかい?」
「好きではありません・・好きじゃ・・・ないです・・・好きじゃないんだから!」

本当だ(笑)
[PR]
by netzeth | 2011-05-12 20:50 | 日記