うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

完全版。

昔(っていうと歳がバレそうですが)セブンイレブンで売ってたアイスを復刻して欲しい。サーティワンみたいにすくってコーンに乗せるタイプのアイス。あれ、バニラ味が他にはない独特な味で大好きだったのに、いつの間にか無くなってしまった・・・。
あーアイス食べたい。

通販の梱包用の物を買いに言ったら小学校の時の友達に会った。その店の店員でした。びっくり。会ったの何年ぶりだろう? スゴい久しぶり過ぎて友達はお仕事中だったというのに思わず話しこんじゃいました。で、肝心の梱包を買ってこなかったという(笑)

そういえば、鋼の完全版がもう出るとか。早すぎるだろ!やはり、映画に合わせてバーンと売るつもりなのかしら、スクエニさん?
牛先生のおそらくは書き下ろし表紙はとても楽しみですが、もう少し間を空けてはどうだろうか・・・。
個人的にはもう何年か後に発売して、その時にまた鋼ブームが来て盛り上がれば良いと思っている。で、今明かされるあの二人の真実!みたいな感じでロイアイのを始めいろんな外伝が毎巻つけばいいと思っている。(夢見すぎ)
[PR]
by netzeth | 2011-05-16 20:57 | 日記 | Comments(0)