うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

お風呂

先週、背中のできものの治療をしました。今までずっと気にせず放置していたのですが、腫れて痛くなってしまったので皮膚科にゴー。その場で切開されて中身をグイグイと出されました。
痛そう・・・とお思いになるかもしれませが、うめこはもっともっと痛い思いをした事があるためたいした事はなく。傷口も別に痛みません。普通に仰向けで寝ても全然へーき。それはまったく問題ないんですけどね、なにが辛いって、濡らしてはいけないのでお風呂に入れないこと。
身体はふけばなんとかなりますが、頭は・・・やっぱりシャンプーで洗いたい!日に日にうめこの髪からはふんわり感が失われていきます・・・ぺっしょりしちゃってます。

とうとう一週間で我慢出来なくなり、美容院に行ってきました。
はーさっぱり! 訳を話したらとても念入りに洗って貰えたので、頭皮も毛穴もスッキリですよ。

人に髪を洗って貰うのはやっぱり気持ちの良いものですね。増田やリザちゃんも作中で大怪我しているから・・・お互いに洗って上げてると萌える。
特に増田は腹の傷治らないうちに退院してますからね。まだ傷口を濡らせないという事で、リザたんが洗い係。髪を洗うのに一生懸命なリザたんをじーっと眺めている増田・・・とか萌える。

さて、ハガネッチ。よーやくゲーム画面への行き方が判りました。で、1番うめこが出来そうなゲームを選びます。タイミングとかアクション系は苦手なので記憶力系のアルフォンスのゲーム。平たくいうと神経衰弱です。1番簡単モードでスタート。ネコとかブラハとかメイとかプライドとかパンダとか出てくる。う~んボタン操作がいまいち難しい・・・ですがなんとかクリアーでポイントGET!
100ポイントたまったところで1番下のアニメーションが見られる様になりました。わくわくしながら選択し・・・エドの練成シーンが☆う~ん、ロイアイじゃなくて残念だ。ロイがリザたんのお風呂覗いてイヤ~ン、うふふ、ばきゅんばきゅ~んとか、ルパン3世脱ぎでスポンと服を脱ぎ捨て、「リザちゃ~ん」と迫るのとかあると期待してたのに!(あるわけねーだろ。※ガソガソは健全な雑誌です)

ちなみにポイントは1度アニメを見てしまうとまたため直しのよーだ。くっ、1番ポイント高いのにロイアイがあると信じて地道にやるか・・・。

611 Museum of Anniversary様にリンクをさせていただきました。素敵すぎる企画です☆ぜひ何か寄稿できたら良いなあ・・・。
[PR]
by netzeth | 2011-05-24 20:45 | 日記 | Comments(0)