うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

生ラムネ。

職場で生ラムネなるものを頂きました。何これー!スゴい。本当に生。っていうか柔らかい。モチモチしてる。でも、味はラムネ。不思議な食感だ・・・。最近何でも生ってつけるの流行ってません?生ドーナツとか生カステラとか。生ってつけるとそれだけで美味しそうになりますよね。生チョコとか・・・生写真とか(←これは違う。リザたんの生写真はある意味美味しいが。増田的に)

今日は久しぶりにシャックリが出た。すぐに止まったけどハマるとなかなか止まらなかったりしますよねー。


以下小ネタ。

「ヒック・・・」
「大佐、どうなさったんですか?」
「いや、ヒック・・シャックリが、ヒック・・止まらなくてな」
「それは?」
「ああ、牛乳だ。ヒック、牛乳を飲むと止まると以前聞いた事があってな。ヒック」
「・・・そうですか」
「良し、ヒック、試すぞ・・・ゴクン」
「・・・いかがですか?」
「う~ん、ヒック、まだダメみたいだな」
「大佐」
「何だ? ヒック、良しもう一回・・・」
「私、実は男なんです」
「ぐぼっっ! ぐっ、ゴホゴホっゴホゴホっ」
「大丈夫ですか? あ、大佐鼻から牛乳が・・・」
「ゴホっ、ぐっ、ち、中尉・・・それは、ゴホっ、本当・・・」
「嘘ですよ」
「・・・へ?」
「シャックリ止まりました?」
「・・・」
[PR]
by netzeth | 2011-05-26 21:21 | 日記 | Comments(0)