うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

眩しすぐる。

ファミマの映画前売り券特典の、携帯待受画像のロイがカッコよ過ぎで困る。何あれ!!久々に胸がドキドキしたわっ。いくらなんでもヴィジュアル盛り過ぎではないかね(笑)いや、うめこの中でのロイはあれで正しい感じですけどね?(リザたんの中でのロイもあれくらい眩しいはず・・・(笑))
むしろ、FAの全話ロイがあんな感じだったら女性ファンハンパなく増えたと思う。
以前にも呟いたけど、今回の映画のキャラデザは今まで1番好みなんですよー。あれで全てのアニメをやってくれていたら・・・と想像してしまう程に。
映画の設定資料集とか出るのかな・・・出たら欲しいなあ。

前売り券を既に持っているが待受画像のためにまた買ってしまいそうな、けれども携帯の待受をアレにする勇気もないうめこでした。

しかし・・手に入れたとしてまともに見られるだろーか。ロイの事が好き過ぎるせいか、ロイ関連は直視出来ない事が多い。「雨の日はノーサンキュー」も発売日に買ったくせに未だにきいてないという(笑)この前のプチオンリーで流れたそうですが、あの日はテンパってて音楽聞いている余裕がなかった・・・。


再版をかけていたSCCの新刊二冊がようやく出来上がってきました。実は自分用の分を確保していなかったため、実物を見るのはスパコミ以来です。

というわけで自家通販を6/1から始めさせて頂く予定です! 通販の流れを載せさせていただきました。ありがたくもご利用していただける方はお読みくださるようお願いいたします。
通販専用メールフォームは6/1に開通いたします。なにも不具合がなければ6/1に予定通り始められると思います。どうせならロイの日にできるといいなあ・・・と思っての6/1だったりしますww

追記:通販期間は厳密には設定していませんが、既刊が僅少になった場合など、都合により途中で締め切らせて頂く事があると思います。ご了承くださいませ。
[PR]
by netzeth | 2011-05-28 13:44 | 日記 | Comments(0)