うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

冷やし中華始めました。

冷やし中華は始めてませんが、6/1よりいろいろ始めました(笑)

まずはかねてから予告させて頂いていた、自家通販の受付を開始いたしました。通販専用メールフォーム開通しております。
ご利用下さるありがたい方はよろしくお願いいたします。
このような通販事務は始めての経験ですが、精一杯努めさせて頂く所存です。

そして、二つ目。
ロイアイの日に向けての企画を発動いたしました。
今年は長文をロイアイの日までに更新していく予定です。隔日くらいで更新出来る様に頑張ります。最期の方でまとめて・・・みたいにならないように(汗)

更新するにあたって、だいたいの副題を各話に付けたのですが、この前まで見てた「もしドラ」風にしてみました(笑)

さてどうなるかは分かりませんが、少しでも皆様にお楽しみ頂ける様、こちらも頑張りたいと思います☆
[PR]
by netzeth | 2011-06-01 00:11 | 日記 | Comments(0)