うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

そういえば・・・。

マスタングじゃありませんが、湿気で無能になりそうです。蒸し蒸しますねえ。

そういえばガソガソ発売日ってもうすぐ?今月号は鋼プロトタイプ掲載でしたよね。どうしようかな・・・ロイアイのプロトタイプでも出るなら即買いなんですけど。でも、これコミックになるのかしら・・・この先収録される予定がないなら買わなきゃって気がするんですが。



拍手ありがとうございます!
続きから拍手コメント(6/7分)のお返事です。




>6/7(6:19)夏コミおめでとう~のお方様。

コメントありがとうございました!
夏コミおかげさまでスペースを頂けましたv鋭意原稿を頑張っているところです。
ロイアイの日企画へのご感想嬉しいです!
おっしゃる通り、シェリーはロイアイ好きにはベストポジションですね(笑)二人のイチャイチャを間近で見られる・・・羨ましいですvv
ロイアイの日まで、いよいよラストスパートです!頑張っていきますのでよろしければまた遊びにいらして下さいね!
[PR]
by netzeth | 2011-06-08 20:59 | 日記 | Comments(0)