うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

プロトタイプ

【通販連絡事項】6/8までに頂いたメールには全て確認メールを返信済みです。
メールが届いていない方はご一報下さい。


悩んだ末に結局買ってしまいました。ガソガソ。何だろう・・・少しでも良いから原作成分が欲しかったのかなー。それにしてもいつも買うコンビニで最後の一冊だった。これは売れてるからなのか・・・それとも元々仕入が少ないのか・・・。

で。ガソガソ感想です。特にネタバレ回避はしませんのであしからず。というかたいした事言ってないですが(笑)

えー結論から言いますと。本当にプロトタイプです。原作一話リオールとえーとヨキが出てきた炭鉱の話をミックスしたような?更にアクション増量してる感じ。原作キャラはロゼだけ登場。

で、一番重要なところ。ロイアイは出なかった・・・。うめこにとってこれが全てなのでガソガソ感想はこれにて終了~ww(短っ)

他、映画関連やらグッズやらの情報が。

11.5巻の中身が少しだけ公開! お~エドがハボックのお見舞い~とかいろいろ盛りだくさんぽいぞ。ロイもアイも確認。

一番クジの第二弾が。ちびきゅんキャラが可愛い! だけどもコンビニでこれやるのうめこには敷居が高いよ・・・。

あ、あと、完全版一巻、二巻の表紙見ました~。エドとアルです。一巻に付き1人なのかな。この形式って必ずロイやリザも表紙を飾れるけど、その代わり2人一緒とか、複数回登場とかが無いので寂しい。今のとこ書き下ろしとかは付かないっぽい。

最期にクロニクルの情報も。プロトタイプはこちらに収録される模様。書き下ろしマンガあるみたいですね! うぉーこれは楽しみだ! 夏コミ前に一つロイアイの燃料投下を期待したいところ。




拍手ありがとうございます!
たくさん頂いて毎日うはうはしてますvv
以下続きより拍手コメント(6/9分)のお返事です。



>6/9(5:07 )わがまま幽霊第4話読ませて~のお方様。

読んで下さってありがとうございます~!
成仏って鋼の世界観だと違和感ありますよね。実は一番言い表すのに的を得た言葉なのですが、アメ国に成仏の概念は無さそうなので私も使えなかった言葉です。シェリーは私も書いていて感情移入してしまったので、成仏を惜しんで下さって感激ですvv
ロイアイの日企画、最後までお楽しみ頂けるように頑張りたいと思います。
またのお越しを楽しみにしております。
[PR]
by netzeth | 2011-06-09 21:34 | 日記 | Comments(0)