人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

ロイアイの日

ロイアイの日おめでとうー!・・・ってもう過ぎてますね(笑)良いんだ、今日はロイアイ+1日の日って事で。

さて、ロイアイの日企画の長文錬成はなんとか終わりました~。毎日たくさんの方々に見に来ていただいて本当にありがたかったです。また、毎日たくさんの拍手やご感想をいただいて本当に励みになりました。ありがとうございました。調子にのって、6月いっぱいくらいはトップに置いておきます(笑)

あ、あとロイアイの日関連で、当サイトでもリンクを貼らせて頂いている素敵過ぎる企画「611Museum of Anniversary」様が始まっておりますね! うめこもささやかながら寄稿させて頂いてます。企画内企画「セリフしばっター」にも投稿させた頂きました。
ああ・・・それにしても皆様の素敵なロイアイがいっぱいで大興奮ですv

さて、ロイアイの日の余韻に浸る暇もなく、お次は夏コミの原稿が・・・。せっかくの夏コミなのでぜひとも新刊を出したいものです。頑張ります。姿が見えなかったら、原稿やってんだなーと思ってください(笑)



拍手ありがとうございます!
続きより、拍手コメント(6/11分)のお返事です。



>6/11(15:30)わがまま幽霊エピローグ、ギュッとしてチュー、読ませて~のお方様。

早速二編のご感想をお寄せ頂き嬉しいですv
「わがまま幽霊」おかげさまで完結させることができました。私もこの先の二人がきっとラブラブになれる事を祈っていますvv
「ギュッとしてチュー」はリザさんに手をだしあぐねている大佐とそれをからかうヒューズさんがポイントの話です。きっとこのロイではチューはできないかもしれませんね(笑)攻め攻めのロイもいいですが、こういうちょっと純情なロイもいいかなと思いますv
それでは、またのお越し楽しみにしております。コメントありがとうございました!!
by netzeth | 2011-06-12 11:57 | 日記