うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

焦る。

【通販連絡事項】 6/14までに頂いたメールには全て確認メールを返信済みです。メールが届いていない方がおられましたらご一報ください。

ご到着のご連絡を下さった方や、ご感想を下さった方々、どうもありがとうございました! この場を借りてお礼申し上げますvv


別に焦る事ないのに何だか焦ってます。
まずはカードの利用明細見て買った覚えのない物が・・・! と焦りました。どうしよう、どうしようともう少しでカード会社に連絡するところで、ちゃんと自分で買い物した事を思い出した・・・ort 一か月前のお買いものを覚えていないうめこです。・・・あほだ。

現在絶賛原稿中。
プロットというかあらすじをだいたい書いてみて、改めて青ざめる。これ・・・間に合うのか?
まだ時間はあるのに必要以上に焦っていますww 休みが欲しい! 週休4日とかなら間に合う自信がある!!(笑)

あ、拍手お礼文更新してます~。
いつも拍手ありがとうございます!
[PR]
by netzeth | 2011-06-15 21:20 | 日記 | Comments(0)