人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

ねむ・・・。

【通販連絡事項】6/17までに頂いたメールには全て確認メールを返信済みです。メールが届いていない方はご一報ください。


休みの日だというのに無駄に早起きをしてしまって眠いうめこです、おはようございます。
なんでしょう、眠いけど気になる事があったりすると目が覚めてしまうんですよねー昔から。だから、イベントの日とか絶対寝坊はしない(笑)今は多分原稿が気になってるんだなーと分析。

どうでもいいですが、「今日の営業は正後からです」と張り紙をしたお店を発見。・・・いつからだろう?って思ったのはうめこだけじゃないはずww でも自分も誤字脱字が多いので人の誤字を笑ってられないです・・・(汗)

ファミマの映画前売り券ゲットしてロイの特典待ち受けゲットーー!!のはずが。なんかゲットちゃんとできてない気がする。ケータイのパケットをケチってるので、ケータイのWEB設定を画像オフにしているんですけど、それではもちろん待ち受けをゲットできない。で、オンしてロイ画像を画像メモに保存。でもそれだと、画像機能をオフにすると見れなくなる。で、画像メモからケータイのフォルダに保存してこれでいつでも見られる~☆と思ってたら、データサイズオーバーで再生できませんときたort ・・・今は画像メモにあるけど、元のサイトがなくなったらもしや見られなくなるんじゃこれ? できればデータじゃなくて紙媒体が良かったよ・・・。

完全版発売までもう少しですね~。こちらにも特典が付くようですね。特に軍部仕様の有隣堂さんのが欲しい! 来月映画観に行くついでに買ってきたいけどそれまでまだ特典あるかしら~? それから完全版二冊は持っているの重そう(笑)


拍手ありがとうございます!
以下続きから拍手コメント(6/17分)のお返事です。
お心当たりのある方はどうぞ~☆







>23:01(6/17)こんにちはうめこさん~のお方様

わあ~早速ご感想をお寄せ頂きありがとうございます~!
拙作を二冊ともお読み下さったのですね、感激ですvv
試行錯誤して書き上げたものなのでご感想を頂くと、とても励みになります。
これからも少しでもお気に召して頂けるように、頑張って参りたいと思います。
よろしければまたのお越しを楽しみしておりますね。
by netzeth | 2011-06-18 09:42 | 日記