うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ネロイ

名前は知らないのですが、毎年この季節になると下から上に順々に蕾が開いていく花が通勤途中に植えられています。この花が上まで咲ききると梅雨明けと聞いた事があります。もう、だいぶ上まで花が開きました。なにが言いたいかといいますと・・・はよ梅雨明けろ。

が、梅雨が明けたら明けたで大変なんですけど。何しろ原稿がまだまだ終わっていない! 暑くなられても困るよ。まだホットカーペットしまってないよ。
現在絶賛原稿中。
ずっと同じ格好でポメラたん打ってたら全身が痛い。みしみし言う。疲れたよ・・・パトラッシュ。疲れたという単語を出すとすかさずパトラッシュと続けたくなる。そんな事言いつつ、アニメは見た事ないけども。ちなみに助けて~だとドラえ〇ん。はっ、話がどんどんずれた。
ずれたついでにパトラッシュパロ。

「私はもう疲れたよ・・・パトラッシュ・・・もう寝ても良いよな・・・」
「あう?」
「その子はパトラッシュじゃありません、ハヤテ号です。一体書類放り出して何をやっているんですか、何を」
「何って、ネロとパトラッシュのラストシーンの再現をしてだな・・・君、フランダースの犬を知らんのかね?」
「フランダースだか、フラダンスだか知りませんが、そんなものにかこつけて勝手に寝ないで下さい。ハヤテ号まで使って・・・」
「フラダンスって・・・君それおやじギャグ・・・」
「何かおっしゃいました?」(ギロり)
「いえ・・・」

みたいなもんが頭に浮かんできたので書いてみた。・・・すいません、このマスタングもうめこも脳みそ沸騰気味なんです(笑)

原稿は思ったよりページ数がいきそうで一体これ間に合うのかしら状態です。
同じ状況の相方氏と夏コミ新刊出そうぜ同盟を結成して頑張っているところです。

最期まで諦めるな! 諦めたらそこで試合終了だ! をモットーに頑張りたいと思います。(by安西先生)
[PR]
by netzeth | 2011-06-21 20:55 | 日記 | Comments(0)