うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

テレパシー

仕事中に今日はカレーが食べたい、福神漬け付きのカレーが食べたいとずっと考えてましたうめこです、こんばんは。

きっと今日はカレーじゃないけど、福神漬け買って帰ろう・・・そして明日はカレーにしてくれと交渉してみよう。そんな事思いつつうちに帰ったらば。夕飯カレーでした。ミラクル。

何故福神漬けを買ってきたのか不思議そうな母上でしたが、うめこは無事福神漬けカレーを食べられました。めでたし。

昨日の深夜、ミロスの新Ver.のCMがやってました。ラルクじゃない女性ヴォーカルの曲のもの。
ラルクのでヒロインの女の子がトリプルアクセル並の回転を決めているCMも気になりますが。さすがボンズアクションは動くぞ!期待しても良いのね?と。
けれども、昨夜やっていたのはロイアイが出てたのですよ!なのに、ちょうど寝ながらTV点けっ放し状態だったためメガネかけてなくて画面見えなかった・・・。メガネかけている間にCM終わってた・・・。くうっ己の視力を恨む。まあ、そのうちまたやるかな~。



拍手ありがとうございます!
続きから拍手コメント(6/22分)のお返事です。









>5:29本当にお疲れ様です~のお方様。

コメントありがとうございます! 
あわわ、あんなどうでもいい私の愚痴に、なんてありがたいお言葉・・・とても癒されましたvv
お教え頂いた方法とても効きそうですね! 頻繁に肩が痛くなるものでぜひ試してみたいと思います☆もちろん一人の時に(笑)
原稿の疲れも吹っ飛ぶ嬉しいお言葉、本当にありがとうございました!
[PR]
by netzeth | 2011-06-23 20:57 | 日記 | Comments(0)