うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

もう、七月。

気がつけばもう、七月ですね。なんか六月はひたすら原稿ばっかりやってました。そのせいかやけに早く過ぎた気がします。

そして、七月と言えばミロス! もう、明日公開ですよ~。去年の今頃、鋼再び映画化に驚いていたのが懐かしい・・・もう一年経ってしまったのですね。
さて、ミロス。うん、判ってはいるんだ。うめこの冷静な部分では。きっとロイアイシーンは無いんだろうなとは。でも、期待だけならしたって良いじゃない!という事で期待してます(笑) ほのか~で構わないのでありませんかね。ここは一つ映画でロイアイ仲間を増やしてみようよ!
まあ・・・贅沢は言わずに、同じ画面で喋っているだけで、もうある意味感動な気がしますがね。

あーどきどきする・・・。
[PR]
by netzeth | 2011-07-01 20:46 | 日記 | Comments(0)