うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

銀時計

ミロス感想は前回の日記で叫んでまーす。

歳がバレそうですが、通勤途中の自販機にメローイエローを発見して興奮してます。数年前に復刻された気がするんですが、また見なくなりましたよね。
メローイエローとはうめこの子供の頃売ってた何だかとっても美味しい飲み物です。当時の缶のデザインもそのままでした。あの目立つ真っ黄色の。・・・買ってしまいそうだ。

a0146279_21461070.jpg
鋼映画についてまたつらつら考えてました。落ち着いて思い起こすとまだまだツッコミ所がいっぱいですね~。あの映画(笑)そのうちまた叫ぶかも。とりあえずGETした銀時計ミラーを載せてみる。カッコいいです。ちゃんと蓋の裏には文字が刻んであってエド仕様です。ちょいと高かったけども(笑)

是非是非ミロスには大ヒットして頂き、グッズもバンバン売れまくり、そして、製作者様達に調子に乗って貰って映画第三弾を!とか言い出して頂きたい。そのための投資だと思えば痛くない!ミロ星!


拍手ありがとうございます!  
以下続きから拍手コメント(7/4分)のお返事です。





>8:08 ミロスの感想~のお方様

コメントありがとうございます!早速感想にご反応頂き嬉しいですv
空気大佐については、私も「この人何もしてないのに良い事言って締めようとしてるー!!」と思いました!激しく同意です。あそこは笑い所でしたよね(笑)
おっしゃる通り、大佐はもう100%「仕方あるまい」要員でしたね!
中尉連れていかないのはもう自分で補完するしかなくて(笑)またかよ!と(笑)
作画がジブリっぽかったのは製作者サイドのお話で「カリオストロ」を意識していたとありましたので、それの影響なのでしょうか。イソギンチャクの髪も私も不思議で仕方ありませんでした。本当に何故あんなに先っちょが丸かったんでしょうww作画では個人的にジュリアが石を飲んだあとまつ毛がバサーっとなってたのも気になりましたww
本当にツッコミポイントが沢山な映画ですが、私達に話題を大いに提供してくれた素敵な映画だと思いますv
それでは、またよろしければ遊びにいらして下さいね!
[PR]
by netzeth | 2011-07-04 22:09 | 日記 | Comments(0)