人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

七夕

ただ今絶賛原稿中。いよいよ原稿も佳境です。毎日うめこはやれば出来る子!やれば出来る子! と言い聞かせてます(笑)

完全版の3、4巻の表紙ってまだ出ていませんよね? 次はマスタングかな~とワクワクしてますv 出来ればリザたんとセットだと嬉しいけども、メインヒロインのウィンを差し置いては無さそうかな。コミックの背表紙の順番だとロイの次はスカーですが。完全版は全18巻だそうなので、全て同じにはいかないですよね。表紙を飾る18人は誰になるのかな? 時折変則で増田組野郎共4人とかあれば良いのに。むしろロイアイ2人きりとかあれば良いのに。


以下小ネタ

◆七夕

「知ってるかい?  中尉。東の国では7月7日は恋人達が一年に一度再会出来る日らしいよ。ロマンチックだな」
「ええ、存じ上げていますよ。・・・恋人達が引き離されてしまったのは仕事をサボってばかりいたかららしいですよ?」
「・・・それは暗に私に仕事をしろと言っているのかな」
「さあ、どうでしょう? ちなみに恋人達は一年間真面目に仕事をする事で、たった一日だけ逢う事を赦されたのだそうですよ」
「つまり、真面目に仕事をすればご褒美が貰えるって事だな。・・・久しぶりに君の手料理が食べたい。魚が良いな」
「・・・とっておきの白ワインを持ってきて下さるなら」
「良し、任せろ」


七夕の伝説。増田は恋人達の逢瀬に重点おいて、リザたんはお仕事サボってうんぬんを重視してそう。
ちなみに一年間もリザたんに会えなかったら増田は発狂すると思うよ。7月7日の火力はスゴい事になると思うよ。
by netzeth | 2011-07-07 20:51 | 日記