うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

虫刺され

クロニクルを密林で予約してきました。ドキドキ・・・楽しみだぞ~! ロイアイ的書き下ろしを夢見てますv
ついでにコミケカタログも密林さんで。今は密林さんでも買えるようになったんですねー。電車で一時間くらいかけないと売ってないので、田舎暮らしにはありがたいです。

夏にはいろんなもんが家に出現して困る。既に家にはコウモリが侵入してきました。怖いんですけど! それから蚊が大量に。やたらいるなーって思ってたら窓がちょっと開いてた・・・ort 脚を24個所も刺されたんですが! 刺され過ぎだと家族にツッコマれました。


以下小ネタ


◆虫刺され

「あっ、中尉。首の所赤くなってますよー。虫刺されですか?」
「・・・!! え、ええ、そうなの」
「そうなんですか~気をつけないとだなあ・・・司令部にも虫が出るんですね」
「・・・そうね。黒くて大きい、たちが悪いのがね」

「・・・フュリーの奴本気で分かってねえのかな」
「天然ってこえーな・・・」



いつも拍手ありがとうございます!
とても励みになります~v
以下続きより拍手コメント(7/8分)のお返事です。






>05:12 七夕小ネタ、この後~のお方様。

コメントありがとうございます!
大佐はご褒美のためなら仕事なんてあっという間でしょうね~。それを分かってて大佐を焚き付けるリザさんとかも良いですねv
完全版3・4巻はロイアイなんですね!テンションの上がる情報ありがとうございます!!ロイは絶対来るとは思っていましたがリザもとは・・・2人はいつでも一緒なんですね(笑)
主人公コンビの次にこの2人という事は、ロイアイは鋼の中でも主人公に次ぐ重要キャラなんだなあと嬉しくなりましたv
それでは、またのお越しを楽しみにしております☆
[PR]
by netzeth | 2011-07-08 21:42 | 日記 | Comments(0)