うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

終わったー!

土日は原稿漬けでした。うめこです、こんばんは。
そのかいあって、どうにかこうにか夏コミ用原稿終わりました! やったー!
よくやったよ、自分! 嬉しい・・・!!
と言ってもまだ校正が残っているのですがね~。入稿まで気を抜いてはいけませんね~。
入稿終わって、落ち着いたら夏コミ新刊の詳細オフラインに上げますね。

で、気が付けば前の更新からだいぶ経ってしまいましたね・・・。更新ないにもかかわらず、毎日拍手を下さってありがとうございますー! 拍手を励みに原稿やってました! うめこのエネルギーです~。
さて、原稿落ちついたのでサイトの方も更新したいです。ということで手始めに短文を一つ。こちらはロイアイの日素敵企画「611Museum ofAnniversary」様の企画内企画に投稿させて頂いたものでした。「611MuseumofAnniversary」様は昨日で終了なさったようです。素敵な企画をありがとうございました!お疲れ様でした!!


原稿やりながら録画した夏新作アニメを見ていたのですが、「まわるピングドラム」が面白いです~。
まだ一話しか視ていませんが、すごい訳の分からなさ(笑)さすがウテナの監督さんの作品だー。歌と共に突然異空間に行ったり、胸からなんか取り出してたり・・・そのうち剣でデュエルでもはじめるんじゃなかろーか。でも、この妙なテンションが癖になるというか面白いです。続きがすごく気になる!原作なしのアニメオリジナル作品なのでこれから毎週楽しめるv あ、あとペンギンが可愛い。すごく可愛い。「きゅ」とか言ってゴッキーに殺虫剤とかめっちゃ可愛い(笑) そして、変身ヒマリちゃんが着てたコスチュームをリザたんに着せたいっとずっと思ってたロイアイ者です。白のハイレグってすごくエロいと思う・・・。
他版権話失礼いたしましたv
[PR]
by netzeth | 2011-07-11 21:43 | 日記 | Comments(0)