うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

まさかの。

寝る前に日記に書くネタを思いついたのですが、案の定起きたら忘れてました。・・・まあ、いいか。これが小説のネタだったとしたら、自分的に大惨事ですけど。まあ、小説のネタの場合は必ず一度起きて書いておくので忘れる事はないですが。自分の記憶ほどアテならないものはないですもんね~。

そして、鋼のクロニクルまさかの荒木飛〇彦先生との対談だとーー? なんだそれ、ジョジョ好きのうめこへのなんのサービス!? むしろ、ユリイカの藤田先生の時みたいに荒木先生が描いたエドとか大佐とかが見られるとか!?うあーー! みたい! すごく、見たい! 一体どんな濃いロイになるんだ(笑) ゴゴゴゴゴとかドドドドドとかの擬音背負ったロイを見てみたいよ! 「オラオラ」とかして欲しいよ、むしろロイアイ的には「リザリザリザリザリザ」か?ww

これはクロニクルものっそ濃いいい一冊になりそうですねー。


コメントありがとうございました!
お返事書きましたので、お心当たりの方はコメント頂いた記事の方のチェックをお願いいたします~。
拍手もたくさん頂いてありがとうございます~。
[PR]
by netzeth | 2011-07-12 21:45 | 日記 | Comments(0)