うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

しっとり。

日の出と共に目が覚めます。こんばんは、うめこです。
私の部屋のベッドは東側の窓に寄せてあるので朝日がガンガン入ります。冗談じゃないってくらい入ってきます。サウナです。サウナ状態です。多分寒がりなうめこじゃなかったら耐えられないと思うんです、あれ。そんなうめこの今の不安は日焼けしないかな・・・という事です。・・・多分してるんだろうな。

そういえば、完全版3、4巻の表紙出てましたね! 遅まきながら、密林さんで確認してきましたー。やっぱり2人セットって萌えますね~。公式ですよ、公式♪ うめこの部屋の鋼コミックは3巻の隣が9巻です。ええ、背表紙も2人ツーショットですとも! ところで、この完全版のロイ、かっこいいんですが、微妙に顔がマンガと違うな・・・と思うのはうめこだけ? 実はミロ星!の11.5巻の表紙のロイもちょっと顔違う?っと思っていたのですが。この完全版で確信に。う~ん?牛先生のタッチが変わられたのか? まあ、どっちにしろかっこいいから良いんですけどねv

今日はとっても金曜日でした。や、木曜日ってわかってるんですがね、気持ち的に何だか金曜日だったというか・・・ぶっちゃけ早く三連休に入りたかっただけかもw 先週までずっと土日は原稿漬けだったので、今度の土曜日はお出かけの予定を張り切っていれました。でも、その一日だけで、残り二日は夏コミに向けてやっぱりいろいろやる予定(笑)

短文を更新しました。今回のお話のテーマはしっとり。しっとりとした話を書きたかった。でも、読み返してみてどの辺が?っと思ったのは内緒(笑)


拍手いつもありがとうございます!
続きから拍手コメント(7/13分)のお返事です。



> 05:08  ちょっ…~のお方様。

コメントありがとうございます! 
ジョジョネタに反応頂き嬉しいです♪ ジョジョ好きの私としましては荒木先生と牛先生が対談と聞いただけで興奮してしまって、ぜひ言っておかねばと(笑)
ロイの愛溢れる「リザリザ」はものすごく見たいところですねw
それでは、またのお越し楽しみにしております☆
[PR]
by netzeth | 2011-07-14 22:35 | 日記 | Comments(0)