人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

バキュンv

夏の外出。日焼止めが苦手なうめこは長袖&日傘装備です。こんばんは~。毎日暑いですねえ。

さて、原稿の方は校正も終わり入稿も済ませました。後は印刷所さんに頑張って貰えれば夏コミ新刊が出るでせう。
ところで、その印刷所さんなんですが、入稿したにも関わらず原稿受け付けました~みたいな連絡が一切ない。郵送でもうとっくに届いているんだけどな?連絡とか無いのが普通なのかな?以前使ったとこはすぐにメール来たから、今回音沙汰無くて不安です。もう少し待ってみて連絡ないようなら、こちらからちゃんと入稿出来たかどうか確かめてみようかなと思います。夏コミ当日まで放って置いて新刊出来てないとかじゃ泣くに泣けないので。やれる事はちゃんとやっておこう・・・。

ただ今、原稿中にカオスになった部屋を片付けるのが急務です。もう、何が何処にあるのか判らないよ!そして、校正用に印刷した原稿が行方不明。部屋の中のどっかにあるなら構わんのだが、家中持ち歩いてたからなあ・・・。うっかり何処かに置いてあって、家人の目に触れたらどうしよう。おもっきりR18なんですけど(笑)

今の今まで未入手だった完全版の1巻を遅まきながらGETしてきました~。2巻は軍部ポスカのために既に入手済だったのですがね。そして読んでみて・・・ラフ画に吹いた(笑)いや、前情報何にも仕入れてなかったもので。こんな素敵なラフ画付きだったとは・・・!もっと早く買ってくれば良かった・・・と後悔しましたとも。「君のハートに火をつけよう、バキュンv」って!! はい、中尉のツッコミも最高でございました。ごちそうさまですv
このラフ画のロイ好きだなあ。最終巻のロイアイラフ画の時も思ったのですが、きちんとしたイラストで見たいなーと思いましたよ。



拍手いつもありがとうございます!
以下続きから拍手コメント(7/15分)のお返事です。





>04:37 「夜明けの歌」読ませて~のお方様。

短文に早速のご感想嬉しいですv
本人しっとりと公言しておきながら、ちっともしっとりではないな・・・と思っていたお話ですが、しっとりだと言って頂いてホッとしました(笑)お好きと言って頂いてとても光栄です!
ロイもリザも重いものを背負っている2人ですが、過去を忘れずに、どんなことも2人一緒に支え合って乗り越えていくのだなと思います。
コメントありがとうございました!
by netzeth | 2011-07-17 01:12 | 日記