うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

悲劇。

来ると思っていた台風がまだ来ません。自転車並みのスピードだとか。遅っ。

ちょっと奮発して某ハンバーガー屋でお高めのバーガーを買ったら、悲劇に合う。まず中身がボリュームあり過ぎて具がちゃんと挟まってなかった。それを無理やり食べていたら・・・ぼとりと。マスタードソースとマヨネーズが混ざったもんがお気に入りのTシャツの上に落ちました。NOおおお! 慌ててウェットティッシュで拭いたけど落ちるかなあこれ(泣)
しかも、そのハンバーガー高かった割にうめこの口に微妙に合わなかった・・・。うん、人間あまり冒険するもんじゃないね。無難にポテトでも食っておけば良かったよ。
以上、うめこの悲劇はこんなもんっていうお話。


今期一押しのアニメ、「まわるピングドラム」。二話目も見たけど安定して面白いです。実はピングをピンクだと思っていたのは内緒の話w そして、ドラムから音楽の話だと思っていたのも内緒の話。
「生存戦略~!」が耳について離れません。あれか。これって「絶対運命黙示録」みたいなもんか。ウテナの。
ところで、双子の兄の方の声がどうしても新ジャイアンに聞こえてしょーがないと思ってたら中の人同じだった(笑)


拍手いつもありがとうございます~!
拍手お礼更新しました。
拍手設置したのが去年の七月からなのでちょうど一年になるんですね~。
お礼は一月に一回を目標に更新してきたので、お礼ログを見返すと自分事ですが、良くやったなあ・・・と感慨深いものがあったりw

以下続きから拍手コメント(7/20分)のお返事です。





>08:23 さすが大佐~のお方様。

コメントありがとうございます!
確かに、有言実行な大佐はかっこいいですね~例え己の欲望に忠実でも(笑)
きっとリザさんに関係した事は有言実行を地で行く男なんですね~w
私のおバカな小ネタにもコメント頂き感謝ですv
[PR]
by netzeth | 2011-07-20 22:02 | 日記 | Comments(0)