うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

涼しい~。

来る来ると言っていた台風が結局来ず・・・台風一過で暑いと思いきやうめこの住む地域はとても涼しい一日でした~。夏通り越してもうこれは秋の空気ですね。

さて、完全版3・4巻今日発売ですね。残念ながらうめこはまだGETしていませんが、情報によると4巻の裏表紙には増田組がいるとか・・・。うわあ、何それ、すごく見たい(笑) 増田とリザたんの影にこっそりと隠れて居るんだねw 嬉しいサプライズだなあ。これは完全版表紙での牛先生キャラ総出演も夢じゃないですねv 
あ、あと、カバー裏の増田やリザたんの初期設定ラフ画も楽しみ~。明日か明後日にはGETの予定・・・。あー早く見たいなv

夏コミの新刊詳細をUPしました。今回はせっかくの夏コミという事で頑張って二冊書いてみましたー。そして、コピーでもう一冊出す事をたくらんでおります。まだ影も形もない(笑)ですが、決意表明という事で表紙とタイトルだけあげてみました。出ると良いな~と他人事のよーに思ってみるw エンジンがかかれば出るかも?
[PR]
by netzeth | 2011-07-22 23:02 | 日記 | Comments(0)