うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

完全版 3・4巻。

にゃんですか、あれ! カバー裏可愛すぎるんですけどー! ネコ! ネコ化!! ネコリザ可愛い・・・ネコマスタングの方を見ているのも可愛いv 

さて、完全版3・4巻をGETして参りましたー。まだ表紙とカバー裏しか見てないんですけど、ロイアイ好きなら見て置いて損はないかも? ロイアイの初期設定ラフ画などが見られます。ロイは若い! というか幼い・・・今の童顔なんて目じゃないほど幼い。現マスタングに比べて目とか大きい感じで、これが決定稿になっていたら、どうだったんだろー。

そして、ネコです。ネコ化増田一味が可愛いv それぞれ見事に特徴のあるネコさんになっております。ロイは黒猫さんかな? とにかくリザにゃんが可愛い・・・前髪とか可愛い・・・さっきから可愛いしか言ってないなw

同じページのリザさんも凛々しくて素敵です。改めて見てもリザたんは美しいなあ。

毎回ロイアイの描き下ろしがあるなら、完全版毎月必ず買うんだけどなあ・・・。3,4巻でこんだけサービスがあると、もう完全版でのロイアイのターンは終わった気がするw 


さて、ただ今再び原稿中~コピ本書いてます。とりあえず半分くらいは書けた・・・はず。

拍手ありがとうございます! 10連投や8連投などたくさん押して頂いて嬉しいですv これを励みにコピ本出します!
[PR]
by netzeth | 2011-07-25 00:34 | 日記 | Comments(0)