うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ねこねこ

【通販連絡事項】7/24までに頂いたメールには全て確認メールを返信済みです。メールが届いていない方はご一報下さい。


地デジが始まりましたねー。うちの部屋のテレビはアナログですが、ケーブルTVに入っているので、デジアナ変換してもらって普通に映ります。けれど、やはり地デジ化で今まで見られたチャンネルが見れなくなってストレスです。ブルーレイレコーダー通せば大丈夫なんですが、いちいち起動すんのも面倒です。地デジ対応TV欲しいなあ~と思いつつそんな予算無い・・・ort 地デジ化って貧乏人には厳しいと思います・・・。またエコポイントをやるとちょろりと聞いたのでそれまで待つかなあ。けれども、うめこはテレビ買うくらいなら、鋼のDVDを全巻揃えたいと思うそんなロイアイスキーです。

今日お昼ご飯買いによったスーパーで見掛けた老夫婦の会話。
「見ろ!これはスゴいぞレモン70個も入ってるんだ!」
「あら、本当~」
「もっと買ってこにゃー」
で、そのおじいさんが持ってたのがCCレモン。
スゴいなCCレモン!そんなにお年寄りに人気の飲み物だとは思わなかった(笑)スゴい大発見といった様子のじいちゃんが可愛いかった。

完全版カバー裏のねこリザが可愛い過ぎて参ってます。思わずねこリザ妄想をしてしまったり。

マスタングさんに拾われたねこリザさんの夢は人間になって彼のお嫁さんになる事。今日もお月様にお願いしています。
「どうか私を人間にして下さい。そして、大好きなマスタングさんのお嫁さんになりたいです」
ある夜、お月様はそんなねこリザさんのお願いを叶えてくれます。そして、月の魔法によりねこリザさんは綺麗な人間の女性に。喜んだねこリザさんはマスタングさんに会いにいきます。

突然現われた素敵な女性――ねこリザさんに心奪われるマスタングさん。ところが、月の魔力の効力は夜の間だけ。夜明けと共にねこリザさんは猫の姿に戻ってしまいます。

はたして、夜にしか会えない二人の恋の行方は――?

・・・って、どこのねこねこファンタジア!?(知っている方はおられるのか(笑))

そして、当然猫仲間のハボにゃんやブレにゃんなど増田組ニャンコ達も出て来てドタバタな感じで2人の恋を応援するのです。

・・・誰かこんなピュアラブパラレルストーリー書いてくれないかなーマジで。何かピュアピュアな童話チックなパラレルが読みたいのです。無事に結ばれた2人がラブラブにゃんにゃんな感じで。(既にピュアじゃない(笑)だって、不健全も好きなんです・・・)
自分で書けって話ですね、はい(笑)100%俺得なだけの話ですが。
[PR]
by netzeth | 2011-07-25 21:15 | 日記 | Comments(0)