うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ブログ。

突然ブログの表示形式が変わって戸惑っているうめこです、こんばんは。
日記の表示の仕方とか変わりましたよね? なぜ? テンプレートの仕様が変わったのか?
うちは一画面に一つの記事・・・という表示方法のはずだったのですが、いつのまにか日記が複数記事表示になっている・・・。まあ、日記の場合はその方が良いから、構わないんですけど。小説の方がそうなってたら困るなーーと思いましたが、そちらは大丈夫だったようです。かわりに同じカテゴリーのリンクが下にくっつきましたね。あえてカテゴリー分けしていないもので乱雑に表示されてしまっている・・・。これは突然こうなった次第でして、自分が何かした訳ではないのですよー。本人が一番驚いていますw 何か変更するときは事前に教えて欲しいぜ、エキサイトさん。


ブログのカテゴリーを改めて見て思った事。今までずっと見ないふりをしてきたのですが・・・いい加減ゲーム感想カテゴリーをなんとかしろと。すんません・・・未だに「黄昏の少女」クリアーしてません(笑) もう、どれくらい放置しているのか・・・。すんごく今更ですが、ちゃんとクリアーして感想最後まで書きたいなあ。

そもそも、鋼のゲームのためだけにwiiを買ったのですけど、このゲーム機自体自分に向いてないんですよ。簡単なアクションシーン(タイミングを合わせて右に振れとか)でさえうまくできたためしがない! じゃあ、他はできんのかと問われれば・・・ゲーム中に出てくるパズルがどうしても解けなくて、恥を忍んで兄貴にやって貰ったのはこの私です・・・。頭を使う方もダメじゃん! 

できれば「約束の日」もやりたいんですよねー。まずは「黄昏の少女」をクリアーしてからだな・・・。そして、実をいうとPS2の「神を継ぐ少女」もOP見ただけで止まっている・・・更にいうとゲームボーイアドバンス版の「想い出の奏鳴曲」もクリアしてない! ・・・ダメじゃんort

ゲーム版のロイアイシーンだけを集めたロイアイ名シーン集みたいなDVD誰か作ってくれないものか・・・。


さて、ねこねこ幻想曲(ファンタジアと読むw)妄想が止まらない毎日(笑) 頭の中でネコリザがマスタングさんにゴロゴロと可愛がられています。

ねこねこ幻想曲を思い出して思わずあの頃(うめこがりぼん子だった頃)のりぼんのマンガをつらつら思い起こしてしまいました。ときめきトゥナイトとかハンサムな彼女、姫ちゃんのリボンや天使なんかじゃないとかねwちびまる子ちゃんも普通に連載してましたしねー。今や国民的アニメになっておりますが。

姫ちゃんのリボンは続きが気になって気になって、毎月リボンの発売日が待ち遠しかったです。思えば姫ちゃんのリボンがうめこ初の毎月続きが気になるマンガでしたねw その時から鋼に至るまで、マンガを楽しみに生きるライフスタイルは変わってないっていうのが良く分かりますね(笑) 付録も楽しみでキャラクターの便箋なんか大事に持ってましたね・・・。メールが普及して今は便箋をあまり使わない時代になってしまったけれど、今でも付録に便箋ってついてるんだろうーか? あ、あと、全プレのテレカも。今はどんなものになっているのかな。何となく今の付録は昔より豪華になっている気がするな。
[PR]
by netzeth | 2011-07-27 21:51 | 日記 | Comments(0)