うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

くろにくる。

とうとうクロニクル発売日ですね!
例によってうめこは密林さん注文なので、まだ読めていません・・・。今日発送の連絡があったので、明日にはくるだろーか。それまではネタバレを見ないようにサイト巡りも我慢の子です。
荒荒対談はどんなだったのだろうか・・・。気になる~~。そして・・・ロイアイは・・・ロイアイはどうなの!? あるのないの!? それだけがうめこの気がかりです(笑)


あ、短文更新しました。今回は日常ほのぼの系? 普段殺伐とした世界で生きている彼らですが、こんな日常があれば良いよね的な。



拍手ありがとうございます!
以下続きより拍手コメント(7/29分)のお返事です☆





>猫宮かりん様
猫宮様こんにちは! またのお越し&コメントありがとうございます☆
拍手の場所、お判りになったようで良かったです~(^-^)改良してみたのが功を奏したようですねw
おおー!ねこねこフォンタジアネタにご反応頂けるとは!知っている方は居ないんじゃないかと思っていたので嬉しいサプライズですv私も同世代の予感をひしひしと感じておりますww
うちの大佐を可愛いだなんておっしゃって頂けて嬉しいです!ロイ好きのロイアイ者として、愛だけは無駄に込めて書いていますのでwww実はちょっととぼけた可愛いところが彼の魅力の一つだな、なんて思ってたりしますv
この度は嬉しいコメントをありがとうございました!
[PR]
by netzeth | 2011-07-29 22:21 | 日記 | Comments(0)