うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

コピ本

おはようございます~。今日はとても涼しい朝ですねえ。
最近クーラーのいらない生活でとても節電な毎日ですよ。


さて、クロニクル。昨日密林さんより届きました! 思ったよりサイズが小さかったwてっきりガソガソ雑誌サイズだと思ってた。いろいろ感想を叫びたいところでございますが、それはまた夜にでも。なにしろボリューム満点の内容でありますため、目を通しきっておりませーん! そして昨日はずっとコピー本を書いてたため、タイムオーバーで・・・。

コピー本なんとか完成しました! これで夏コミは三冊新刊が並ぶはず・・・。それにしても、何が大変だったって面付けが・・・・ 面付けが非常に・・・。多分書いてた時間より面付けの作業してた時間の方が長かった気がする。ワードで文章を一瞬で希望のページの中綴じ本に印刷する機能とかあるのかもしれませんが。そんな機能使いこなせていないため、地道にコピペですよww

これから印刷して折り折り製本作業いたします~。

あ、それから自家通販を夏コミのため一旦休止いたしましたー。たくさんのお申込みありがとうございました!
夏コミ後に再開予定です。


拍手ありがとうございます!
以下続きから拍手コメント(7/30分)のお返事です。




>07:12 「愛情の味は。」読ませて~のお方様

コメントありがとうございます~!!
早速SSのご感想頂き嬉しいです(^_^)
ほのぼので頑張る大佐を目指してみたので、それがちゃんと読み手様に伝わり良かった~とw
発火布は多分焦げ目が足りん! とかでパチンっとあぶってみた→焦がしたのお約束だと思います(笑)

そうです~vお腹を壊したうんぬんは「約束の日へ」のエピでございます。そういう私も「約束の日へ」は未プレイで(同じくPSP不所持)伝え聞いたものなのですが。ゲームとはいえ公式のロイアイ情報!っと興奮しましたので、お話に取り入れてみたいと思っておりました。素敵なエピソードですよねv

おおvクロニクル、密林仲間さんでしたか! 待て、は無事に終わりましたでしょうか?
私は密林さんがなんとか頑張ってくれて昨日に届けていただけました。すごいボリュームなのでまだ全て読めていないのですが、その厚さにドキドキします☆とりあえずこれから目を皿のようにしてロイアイ情報を探したいと思います!

それでは、素敵なコメントをありがとうございました!
またのお越しを楽しみにしております☆
[PR]
by netzeth | 2011-07-31 11:08 | 日記 | Comments(0)