うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

素材集~。

ホチキスの才能が無いことが判明したうめこです、こんばんは~。
コピー本の製本作業をしていたのですが、折り折りしたりなどの単純作業など大好きで何時間やっていても苦にならない人間なのに、ホチキスのぱっちんがですね・・・まっすぐいかない・・・ort

鋼のクロニクルと一緒に密林さんから素材集が届きました。・・・密林さんは商売上手ですね、うめこの見える位置にそんなものを配置するなんて・・・思わずカートに入れちゃったじゃん! 買っちゃったじゃん(笑)
すごい自分好みの素材がたくさん載っている可愛い素材集なのです。でも、イラレがないとフルには使いこなせないみたいで・・・。一応ワードでも使えるみたいなんですけどね。良いなーーイラレ。欲しいなあ・・・。
自分的欲しいものランキングベスト5に入ってきましたよー。ちなみにこのランキングの中には、PSP&「約束の日へ」ソフトのセットとか入ってます(笑)

そして、欲しいものランキングに食い込んできそうなものがまた一つ・・・うちのインクジェットプリンターがですね、調子悪いんですよ。赤色が朱色と緋色とか微妙に違う色が全て赤紫で印刷される・・・。がっでむ。スキャナー付きの新しいのが欲しいなあ・・・。



拍手ありがとうございます~。
以下続きから拍手コメント(8/1分)のお返事です☆




>05:06 コピー本完了おめでとう~のお方様。
コメントいつもありがとうございます!
クロニクル無事に届きましたようで良かったです(^-^)もっと待つかしら・・・と思っていたので、密林さんグッジョブでしたよね☆クロニクル、分厚くて読み応えばっちりですよv
コピー本もおかげさまでなんとか完成させる事ができました。実は間に合うか心配だったのですが、人間やればできるものですw
それでは、よろしければまた遊びにいらして下さいね~。
[PR]
by netzeth | 2011-08-01 22:16 | 日記 | Comments(0)