うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

健康は大切に。

こんばんわ~。
夏の祭典前ということで健康管理に必死でございます。
こういう時に限って身体の調子が悪くなるんですよねー。
まずは恒例の胃痛。これはもういつもの事なので仕方ないんですが、いい加減慣れて緊張しなくなるのはいつの事だろう・・・。

そして、美容院に行って来たらそこの美容師さんが夏風邪。マスクしていたけど心の中では「ひえ~~うつったらどうしよう~」と、焦りまくりました。帰ったら速攻うがいしましたけどね・・・。

最後にこれも恒例の肩痛。別に何もしてないんだけどねー。朝起きたら痛かった。・・・寝ちがい?


あ、短文更新いたしましたー。
今回は真剣に全力で原作準拠でロイアイがキスするとしたら、どんなやろ~?っと考えた、キス話。告白してから~とか、何か事件があってドラマチックに~というのも素敵ですが、日常の中思わず~みたいなのも良いんじゃないかと思って。で、その後すぐに恋人同士になるかというとそうでもなく、じりじりとじれったい関係を続けるロイアイ・・・みたいなのが萌えるw
[PR]
by netzeth | 2011-08-07 21:24 | 日記 | Comments(0)