うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

イチゴミルクと共に。

夏の暑さが戻ってきましたね。かき氷イチゴミルク味が癒しです。毎日食べてます。

さて、完全版を改めて読み返しながら、自分一体いつ頃何処でロイアイにハマったんだっけー?とつらつら考えてみたり。
うめこが作品にハマる=カップリングにハマるなので、ロイアイにハマったのが鋼にハマった始まりなのですが。明確にここ!みたいな所は思い出せないんですけど、鋼の一期アニメを見ていてロイアイが気になったんだったかな?で、サイト巡りしてたらガソガソのネタバレを見て。それがちょうど、「今夜の火力~」だったんですよねー。
こ、これは!と思ってコミック一気買い→「護るべき人がいるから~」で一気にロイアイに転んだ気がする。で、我慢出来ずにガソガソ本誌に手を出して、それがちょうどあの一連のセントラルでのマスタング組大活躍~ラスト戦の始まりの号で。ソラリスの「会いたかったわジャン」はゾワッときましたね。はい、ガソガソ定期購読決定の瞬間です。そこから毎号叫びっ放しで、リザたん涙の号でもう、抜け出せなくなってました(笑)
ここを読んだらもう、ロイアイにハマるしかない!ってとこをちょうどリアルタイムで見てしまった気がする。

今までハマったカップリングは数あれど二次にまで手を染めたのはロイアイが初でしたね。
ちなみに今まで好きになったカップリングを思い返してみると、リヴァイアスのブルー×ユイリィ、コレクターユイのシンクロ×ユイ、僕と魔王のスタン×ロザリー、フォーチュンのトラパスとか・・・現在進行形なのはフォーチュンくらい? 



拍手いつもありがとうございます!
以下続きより拍手コメント(8/9分)のお返事です☆





>06:08  kiss、読ませて~のお方様

コメント&ご感想ありがとうございます~(⌒-⌒)
kissお気に召して頂けたようで嬉しいです☆
積極的で攻め攻めなロイも良いですが、実際いざとなったらロイはうろたえるんではないかとw
ロイアイって既に関係があるのも萌えですが、おっしゃる通りの中学生的な関係も良いかななんて思って書いてみたお話でした。改めて、ロイアイはどんな関係でも美味しい、素晴らしいカップルだvなんて思ったりしてます(笑)
ご心配頂きました体調はイベント前の恒例行事みたいなものでして、夏コミが終わればたちどころに治るかと(笑)(プレッシャーに弱いもので)日記もいつもお読み頂いているようで、本当にありがとうございます。
素敵なコメントで元気が出ました!またのお越しを楽しみにしております~。
[PR]
by netzeth | 2011-08-09 21:08 | 日記 | Comments(0)