うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

筋肉痛・・・。

【通販連絡事項】 8/15の22:00までに頂いたメールには全て確認メールを返信済みです。メールが届いていない方はご連絡下さい。


よーやく夏コミのダメージが抜けてきました・・・。そして搬出の段ボール持ちでなった筋肉痛も治ってきた・・・。筋肉痛って歳をとればとるほど遅くくるっていいますよねー。一応夏コミ翌日に筋肉痛になったので、まだ大丈夫!っと自分を励ましてますw

WEB拍手の解析画面に出る、密林の広告がうめこのツボをいちいちついてきて困る(笑)豆助にサモンって!モフモフ柴ワンコに真っ白ふわふわサモエド!強力すぎるだろー。自分七代目の豆助が超好みなんです。あんな子がうちにいたら・・・毎日もふれたら・・・と妄想するだけでハアハアハア・・・ww サモエドも大好きです。そもそも白くてふあふあしたものに弱いんです。ピレニーとかもたまらん。ジッペイ(日テレの朝番組のサモエド)だって毎日チェックだぜ! あそこの密林の広告私個人を狙ってるとしか思えないんですけど・・・。他にも可愛い素材集とかさー、官能用語辞典とかさ(笑)どうして自分の志向が判るの!? ・・・今日も密林の罠にハマってます・・・。 

そういえば、完全版5巻の表紙はイズミさんとか。人柱なので表紙に食い込んできましたねwまた裏にシグさんとかいるんだろーか。今月は一巻だけかな?発売するの。


拍手いつもありがとうございます~☆
以下続きから拍手コメント(8/14分)のお返事です。





>05:27 夏コミ~のお方様
拍手&コメントありがとうございました!
そして労いのお言葉嬉しいです☆当日はとても暑くて、自分暑さに強いつもりだったのですが、ヘロヘロになってしまいました。サークル参加の私でさえこんな感じだったので、一般参加の方々はもっと熱かった事だろうと思います。それでも、たくさんの方にいらして頂いてとても充実した一日でしたv
それでは、また遊びにいらして下さいね!
[PR]
by netzeth | 2011-08-15 23:38 | 日記 | Comments(0)