うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

夢。

【通販連絡事項】 8/18の22:00までに頂いたメールには全て確認メールを返信済みです。メールが届いていない方はご連絡下さい。


雷が鳴ってる~と思ったら花火でした。地元は夏には頻繁に花火が上がる土地柄です。駅で電車を待っていたのですが、花火が良く見えました。たまに見ると綺麗ですね。

パソコンをやっていると肩に違和感があります・・・って書くとどこの甲子園投手だよっ、って感じですね(笑)痛くて長時間できない。そんなっ、パソコン以外何をしろと!?というくらいネット中毒者なんですけどね自分。


以下小ネタ?

「こんばんわ~ごひいきの魚屋です」
「・・・・・」
後日。
「こんにちは~ごひいきのパン屋です」
「・・・・・・・」
また後日。
「おはようございます~ごひいきの・・・・」
「いい加減にして下さい!!」

「はあ・・・」
「どうしたのよ、リザ?・・・男の悩み?」
「・・・ええ。絶対にあの人、電話で名乗らないのよ・・・」
「はあ?」
「まったく・・・冗談のセンスが無いんだから・・・」

というロイアイネタな夢を見ました。
リザたんが「あの人絶対に電話で名乗らないの・・・」とため息ついてる夢(笑)
んーーもしや、どこかでこんなネタを見て記憶が夢だったと思いこんでいるのかもしれん。・・・そしたらすいません(汗)
大佐が冗談のセンスが無いのは公式?らしいのでwリザたんはそんな増田の冗談に振り回されていると良い。リザたんの「まったくもう・・・」には愛がこもっていると思ふ。
[PR]
by netzeth | 2011-08-18 22:30 | 日記 | Comments(0)