うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

寒っ。

すでに涼しいではなく、寒いうめこですこんにちは。
なんだかんだ言ってノー靴下で過ごせる時期が一番だと思う。それでもかき氷食べてたりするwいちごミルク美味い・・・。

コミケ終わって、ちょっとだらだらしてしまいました。いけませんねー。良く考えればもうスパークの原稿やっていないといけないんですけどね。それから、イベント。スパークの後がちょっと間が空いてしまうなあ。多分スパーク後は春コミになるので。本作るの好きなので禁断症状が出そうw

気合を入れてSSを更新してみました。気が付けば前の更新から間が空いてしまいましたね。もう少しコンスタントに作品が書ける早筆さんになりたいなあ。毎日一本とかできたらマジネ甲だよなあ。

今日の夜はトマトソースパスタにする予定なのですが、すでに作るのが面倒になってきましたwだらだらから抜け出せない! ご飯食べてる暇があったら小説書いてたいなーと思う今日この頃。
[PR]
by netzeth | 2011-08-21 15:52 | 日記 | Comments(0)