うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

いろいろと。

こんばんはー。寒いと思って長袖着て行ったら職場は冷房効いてない&閉め切りで暑かった罠。
でも外を歩くには長袖と上着でちょうど良いんだよなー。ま、明日から暑さが戻るらしいので、また当分半そで生活かな。


ロイアイネタを思いついたはいいけど、文章にするより絶対に絵にした方が伝わる!ってネタだと、何故自分は絵が描けないんだー(ギリギリ)ってなりますw ま、逆の場合もあるから良いんですが。ちなみに思いついたネタというのは、リザたんが酔っぱらって小さい頃の癖を出しちゃうというもの。

「・・・おい、中尉は何してるんだ?」
「自分のものに名前を書いているみたいですよ。懐かしいですねー。子供の頃は必ず自分の持ち物に名前を書きましたよね」
「小学生かよ・・・で。あれは止めなくて良いのか?」
「良いんじゃねーの。本人嬉しそうだし」

きゅぽんっとマジックのフタを取って・・・マスタングの額にでっかくリザ・ホークアイと書くリザたんと嬉しそうなマスタング。

というネタでしたー。お粗末。


通販、ぼちぼち届いているようで。
到着のご報告やご感想を下さった皆様ありがとうございました!ありがたく拝見しております!


拍手ありがとうございます!
10連投などたくさん押して頂いてびっくりです。ありがたや~励みになりますv
以下続きより、拍手コメント(8/22分)のお返事です。
お心当たりの方はどうぞ♪





>04:56 新作、読ませて~のお方様

コメント&ご感想いつもありがとうございます!!
メモの話はいつか絶対書いてみたいと思っていたネタの一つでした。
自分なりにあのメモの行方を考えてみたのですが、ご納得頂けて嬉しいですv
原作には出てこないけれど、絶対リザはあのメモ大事に持ってますよね~!

ロイの片付け作業がはかどらないのはもう実体験です(笑)特に本の整理は絶対に進みませんよね!

お気づかいありがとうございます!暑かったり、寒かったりで変な気候ですが、体調にはお互いに気を付けましょうね!それでは、よろしければまた遊びに来てやって下さいね~。



>20:31 T様

到着のご報告&ご感想ありがとうございます!

バニーの見どころの一つが、大佐の独占欲丸出しの嫉妬でしたので(笑)お楽しみ頂けて良かったですv
Missing ~もハラハラして頂けたなら、本望でございますv こちらはオリキャラやねつ造などいろいろ好き放題書いていたので、皆様のご反応が気になるところでしたが、お気に召して頂けたようでホッとしております。

中尉は大佐に渡されたあの連絡先メモを大事に持っている・・・はロイアイ者の中ではもう共通認識ですよねv

それではこの度は本当にありがとうございました!
[PR]
by netzeth | 2011-08-22 23:56 | 日記 | Comments(0)