うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

お昼寝

今日は湿気がなくてとても涼しい過ごしやすい一日でした。
こんな日はSSを書くか~そろそろスパークの原稿も♪って朝から張り切っていたにも関わらず昼寝。ああああ私のバカー!!休みの日に昼寝すると最近損した気分になる。・・・だって涼しくてタオルケットにくるまっているのが最高に気持ち良かったんだよ・・・。眠気に逆らえなかったんだ。昨日、相方氏とやる気ってどこかに落ちてないもんかね~なんて話していたんですけど、まさしくw

こんな都市伝説ありますよね。友達と部屋でお泊り→友達がやたらに自分を外に連れ出そうとする→外に出て・・・友達曰くあんたの部屋のベッドの下に斧を持った男が!みたいな。
んで。こんなネタ。

レベッカさんリザたんのお部屋にお泊り。
「リザ・・・ちょっといい?」
「え?」
2人で外へ。
「実は・・・あんたの部屋のベッドの下に・・・」
「斧を持った男でもいた?もう、脅かさないで。そんな都市伝説みたいな話・・・」
「ううん。斧を持った男じゃないんだけど」
「だけど?」
「・・・マスタング大佐が・・・」
「・・・・・・・・」

ある意味斧を持った男より性質が悪い。多分本人はボディガードのつもり。
目の合ったレベッカさんにシーシーという必死のジェスチャーをしてました。

こんなネタばっかり思いつきます。私本当にロイ好きなんだろーかw

 
[PR]
by netzeth | 2011-08-28 20:54 | 日記 | Comments(0)