うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

近況?

ほとんど書き終わっていた日記を消してしまって、ちょっとへこんでます、うめこです。こんばんは。仕方ないので内容を思い出しながら書いてみます。

えーGと戦ったり、かき氷食べてお腹壊したりしてました。
家のどこかにいるのなら放っておくのですが、自分の部屋で発見したので、必死に戦いました。逃がしたら安眠できないのでそりゃもう必死です。とりあえず部屋から出て行って欲しいと思います。

すごく眠いのはあれですかね、夏が終わったから冬眠しなさいというお達しなんでしょうか。暑いくらいがちょうどいいそんな寒がりです。

昨夜突如攻め攻めドS黒タングが書きたくなってSSUPしてみました。思ったより黒くならなかった気がする・・・サイトではこれが限界でしょうかw 良いよねドS黒タング!と言ってみる。リザたんをじわりじわり追い詰めて言葉責めとかしちゃって・・・で、ねちねちしつこい感じでw

結論。たいした事書いてなかったや(笑)



拍手いつもありがとうございます!
続きより拍手コメント(8/31分)のお返事です☆
お心当たりの方はどうぞ~。





>05:28 「嘘つき」拝読~のお方様

早速のご感想ありがとうございます♪
攻めタングかっこいいと言って頂き嬉しいです☆
攻めから、ストーカーまでこなす芸?の広さが大佐の持ち味かとw
突発的にドS黒タングを書きたくなって書いたお話です。リザをじりじりと追い詰めていくねちねち感が足りなかったと反省していますw 
「嘘よ」は嘘だろ~とずっと思っていたので、それを主張できて個人的に満足していますw
いつも素敵なご感想を頂きほんとうにありがとうございます。
またよろしかったら遊びにいらして下さいね!
[PR]
by netzeth | 2011-08-31 21:47 | 日記 | Comments(0)