うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

お買い物

また台風が来ていますね。今現在外では激しい雨が降ってます。さっき帰宅したときは全然だったんですけどね。降ったり、止んだりを繰り返している感じです。台風本体は思ったより西側に上陸との事。台風が来る地域にお住まいの方々お気をつけて下さいね。

時々頭がちょっとおかしくなるとネットで次々とお買い物してしまうクセがあります。普段10円単位でいろんな物を節約している反動かな。今はバックが欲しい衝動と戦っています。冷静に考えて使わないと思うんだ、そのバック。デイリーに使わないなら要らないと思うんだ。でも、欲しいんだ!同じ大きさのバック持ってる人を見掛けると目で追ってしまう・・・。今月はすでにネットで衝動買いをしてしまった後なので、もう、無理だ!・・・今月まだ2日しか経ってナイケドナーー。


以下小ネタ


◆やる気

「中尉ほどの美人がお願いすれば、男なら何でも言う事聞いちゃいますよー」
「本当?・・・その割にはどんなに仕事して下さいって言ってもサボってばかりなんだけど、大佐」
「それはですね、中尉。お願いの仕方っつーもんがあるッスよ。俺が言う方法騙されたと思って試してみて下さいよ。絶対っスから!」
(本当かしら・・・?)

「えーと、ハボック少尉のくれたメモによると・・・まずミニスカートか深いスリット入りのスカートに着替える。上はブラウスのボタンを三つは開ける事・・・そして大佐の膝の上に乗って首に腕を回して・・・「お願いvロイ?仕事して?」と言う・・・・」

「少尉! 昨日教えて貰った方法効果覿面よ! 三日分くらい書類貯めてたのに、昨日の夜だけで片付いたわ!」
「え・・・あれ、本当にやったんスか!?」
「ええ、そうだけど?」
(・・・・・冗談だったんだけどな・・・)


そりゃあ、もう、すごいスピードで片付いたそうな。
[PR]
by netzeth | 2011-09-02 21:49 | 日記 | Comments(0)