うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ブラハはかすがい

a0146279_2150677.jpg

この土日はやるやる詐欺を繰り返してきた部屋の掃除をようやく行いました、うめこです、こんばんは。

で、集めた鋼グッズが出てきたので晒してみる。(んーあまり綺麗に撮れなかったな。そして横・・・)ロイフィギュアストラップシリーズ。ガソガソの付録からペットボトルのオマケまで。ロイだけでこんなにありますよ!個人的にはブラハ付きのがキュートで好き☆ていうかロイとブラハがセットってだけでニヨニヨしてしまう。だって、ブラハってリザたんのペットじゃん?ロイとあんまり原作では接点ないじゃん?なのに公式の付録のロイのマスコットにブラハ選ばれたというのは、もう、公式サイドもロイアイ視点で見ているとしか(笑)これでリザたん付いてたら完璧だったのに。

ドリカニ(鋼の格ゲー)でカードの絵を見られるモードがあったんだけど、そこに、慈愛に満ちた母の表情でブラハを抱くリザたんとそれを同じく優しいまなざしで見守る大佐という構図があって、しかもそのカードに付いてるボイスが「大佐・・・」というリザたんの何とも言えない悩ましげな声!という、まるで夫婦+息子な代物がありまして。
それを見て以来うめこの中でブラハはロイアイのカスガイに。
あーまたあの絵みたいなー。ドリカニやろうかなーと思う今日この頃。

※追記
【通販連絡事項】
「さよならは言わずに」は完売しました~。お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました!
[PR]
by netzeth | 2011-09-05 21:50 | 日記 | Comments(0)