うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

秋めいて。

こんばんは。朝晩の空気が半そででは寒くなってきました~。すっかり秋・・・と思いきや、予報ではまた近々暑くなるらしいですね。本格的な秋はまだまだ先かな。

今日歩いてたら、顔の横をハトが通り過ぎていきました。羽が首をかすったんですけど! ハト、目測誤っただろー当たると思って無かっただろー。自分もびっくりしたけど、ハトもそれ以上に驚いたのではないかとw

また、密林の罠にハマり素材集を買ってしまいました・・・。でも、買って悔い無し!の素敵素材集でした♪使いたいエレガントなパーツがいっぱい!!あとは自分のセンスしだいだな!・・・それが一番問題だ・・ort

SSを一本UPしましたー。見た目は誰もが見とれる美男美女を装っていても、人目が無いところじゃこんな事話してるよーみたいな話です。

そろそろスパークの原稿本格的にやらにゃーと思いつつ、サイトの方も更新したい・・・とジレンマ。もうっ、自分2人いれば良いのに! んで2人でロイアイ妄想するんだ。妄想力2倍!・・・コピーロボット?(古っ)パー〇ンなんて今の子供さんは知らないだろうなー。忍者ハッ〇リ君は実写化されてたけどね。パー〇ンはなんかあったっけ? ちなみに不二子作品で私が一番好きなのはエスパー魔美です。よくマネしてました。(手の)
[PR]
by netzeth | 2011-09-07 22:00 | 日記 | Comments(0)