うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

明るいって良いね。

ようやく自分の部屋の壊れた電気を新しいものに取り換えました! う、嬉しい・・・今まで、点けては消え点けては消え・・・を繰り返していたので、そのループからようやく解放された・・・。もう、夜自室で電気を気にせずに済むんだー! もう、勝手に消えたりしないんだー! これで夜中も原稿できるよ・・・。嬉しくて早速SS錬成したら終わらなかった罠。うん、別に明るくなったからって筆のスピードは変わんないよね・・・。

なので、以下小ネタ。

◆初めて

歯磨きだって何度もしたし、食事にだって気を使った。臭いが残るものなんてとんでもないから、大好きなガーリックのパスタだって我慢した。良い匂いがする口用の香水だって使ってみたし、マニュアル本だって読んで作法もちゃんと学習した。で、せっかく準備万端さあ来い!と臨んだのに。なのに。
「なんで今するんですか!!」
「な、なんで怒るんだ」
「中佐の馬鹿!!」
肝心のデートの時は何にもしなかったくせに。
仕事中に何気なく奪われた、Kiss。
ああ・・・もうっ、私ちゃんとできたかしら?



コメントありがとうございました!お返事を書きましたので、お心当たりの方は該当記事をご覧ください。

拍手もたくさん頂きありがとうございます!たくさん押して下さった方がいっぱいで嬉しいです~。
以下続きより拍手コメント(9/11分)のお返事です。






>05:49 あまり自信が~のお方様。

日記へのコメントありがとうございます!
ご心配くださってとてもとても嬉しいです、ありがたや・・・。
お化粧で荒れてしまったというお話で、私、( ̄□ ̄;)!!となりましたw
心当たりがあり過ぎまして。はい、ここ一週間ほど面倒で化粧を落とさず寝てしまっていました・・・(汗)
私も少し前にちょっとお安いのを使って肌が荒れた事がありまして、けして肌が強い訳ではないのにこんな事をしたら、そりゃあ目も痛くなりますね・・・。
おかげさまで土日で化粧もせず、目薬をさしていましたらだいぶ良くなってきました。化粧はちゃんと落とさないといけませんね(汗)

この度はお心づかいのお言葉、本当にありがとうございました!!
[PR]
by netzeth | 2011-09-12 00:31 | 日記 | Comments(0)