うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

雑談

時代劇が好きです。
特に暴れん坊将軍と大岡越前が好き。見始めると止まらない。ストーリー的には勧善懲悪の結構単純な物が多いですが、時々そうでもない考えさせられる話もあったりしてクセになります。人間ドラマが良いですよね~。私は海外ドラマも好きなのですが、(スタートレックとかスターゲイトとかSFものなどが)日本ではこういうのないな~って思っていたけども、ある意味時代劇がそれにあたるのかなあと。・・・全然違うベクトルですが(笑)そういえば、普通にやってるトレンディドラマ(古い?)みたいなのはあまり見ないなあ。

暴れん坊将軍を見ているとどうしても暴れん坊ジェネラルと言いたくなる。マスタング将軍大暴れ・・・とか。増田裁きで解決・・とか。

そういえば。完全版6巻はラスト姉さんでしたね。スゴい美人でした。姉さんコミックスでは背表紙飾れなかったのに、表紙来ましたよー!やっぱりビジュアル重視で?(笑)お美しいからなー。

さて、やらねば詐欺を繰り返しているスパークの原稿をそろそろやらねば本気でヤバいので、三連休は家に籠る予定です。その前にSSUPしてみました。そしたら終わらなかった罠。すいません、続きます。



拍手いつもありがとうございます~。
そのパチパチに元気をいただいています!
以下続きから拍手コメント(9/15分)のお返事です☆






>05:01 お返事ありがとう~のお方様

サラマンダー弁当良いですね♪想像して笑ってしまいましたw
赤い食べ物って私には紅しょうがくらいしか思い浮かばなかったのですけどwあと唐辛子とか?
きっとロイは紅しょうがだろうと唐辛子だろうと、リザが作ってくれたものなら完食しますね!ちょっと涙目になりながらも、必死でなんでもないように振舞って、「美味かった」って言うんですよ。男だね、ロイww

それでは、素敵なコメントありがとうございました!
[PR]
by netzeth | 2011-09-17 01:43 | 日記 | Comments(0)