人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

いつのまにか

いつまにか日付が変わってました。こんばんはー。
ただいま絶賛原稿中。せっかく三連休だったのにエンジンかかってきたのが三日目・・・遅い!今はプロット立てをやっているのですが、この作業苦手でなかなかはかどりません。でも、ここが一番重要なのです。ちゃんとやらないと後で大変なことになるw・・・頑張ります!

こういう時、脳内自動書記機とか欲しくなります。この脳内のとりとめもない妄想をまとめてくれる道具を出してよ~ドラ〇も~ん!



拍手ありがとうございます!
以下続きから拍手コメント(9/18分)のお返事です☆






>05:43  「ミッションインポッシブル?」読ませて~のお方様

わあ~早速のご感想ありがとうございます!

ハボックは基本巻き込まれキャラですよね。彼のポジションは貴重だなと思います。私もロイアイを応援しつつも不幸な目に遭う彼を見ると安心しますよーwロイアイとはまた違った意味で愛着がありますねv

ロイはリザの事となると手段を選ばないところがあると思います。目の中に入れても~なくらいの可愛がりようみたいなwそんなロイが天然なリザに振り回されるのが好きですv

なるべく早く続きをUPできればよいのですが。一つ気長にお待ちいただけると幸いです(笑)
それではコメントありがとうございました!
by netzeth | 2011-09-20 00:55 | 日記