うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ここ2~3日の事

a0146279_205660.jpg


買ったクッションがあまりにスーモだったので、思わず目玉を錬成・・・。もふっもふは正義。

台風15号スゴかったですね。幸い家が雨漏りしただけで被害らしい被害は無かったのですが、当日は電車は止まり、道路も通行止めになりエライ遠回りして帰ってきました。片道15分のところを1時間半くらいかかった・・・。それでも帰れただけマシかもしれませんね。

さて、次の日は台風一過でお昼は青空でしたねー。仕事場でトンボが迷い込んで来たので助けてあげました。思わずトンボの恩返し・・・とか考えたのは内緒w 鶴の恩返しならぬ、鷹の恩返し・・・とか妄想したのはもっと内緒ww 増田に助けられたリザ鷹は美しい娘の姿となって増田に恩返しに。決して中を見ないで下さい。と毎晩部屋に籠り・・・我慢できずにのぞいてしまう増田。そこには・・・ぎーこぎーこと包丁を研ぐリザが!「見~た~な~」・・・あれ?なんか違う話が混ざってるww

そして、三連休初日の今日。えー一気に涼しくなりましたが、私にとってはもう寒いです。あーこれから、どんどん寒くなるのかーと思うと憂鬱だ・・・。そして、ただ今絶賛原稿中。うむ、なかなかはかどらなくて困っております。ファイト―!
[PR]
by netzeth | 2011-09-23 20:21 | 日記 | Comments(0)