人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

ちょっと浮上

口の中が火傷して痛いうめこです、こんばんはー。アツアツなんて食べるもんじゃない・・・。

今週は有休が入っていたため、変則的な週でしたー。仕事→休み→仕事→休みとか。休みを利用して絶賛原稿中でございます。ようやくスイッチが入ったためけっこうはかどりました。今2万5千字くらい?文字数だけだと良くわかりませんねー。とりあえず原稿を終わらせてサイトの方も何とかしたいです。

以下自分的やる事メモ。

◆原稿
◆拍手お礼文更新
◆SSの続き

ですかねー。ああ、あと、10月に入ったらハロウィンネタとか、季節、イベントネタもやりたい!秋冬はハロウィン・クリスマス・新年・バレンタインとイベントがいっぱいですよねv

今日はまだ暑いですけど、明日あたりから一気に気温が下がるらしいですね。結局この夏、ホットカーペット仕舞わなかったけど、結果オーライ♪出す手間が省けたぜ。寒暖の差が激しいと身体にこたえるので、皆様体調管理はお気を付け下さいませ~。
by netzeth | 2011-09-30 23:08 | 日記