人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

うめ屋事件簿

そろそろおはようでもない時刻ですが、おはようございます~。眠い・・・。

スパークのチケットが届いていました!スペースNOも分かったので告知。
東5ホール に75a 【うめ屋】です。
チケットが来ると焦りますね・・・はわわ、まだ原稿終わてナイ。
ところで、サークル参加証、5月のスパコミの時は定形外の大きな封筒で来たのに今回はふつうの定形で来たからすぐに気が付かなかったよ。スパコミは2日間ですし、まあ当然なのかなー。

ところで、昨日うめこ的大事件が。
以前、夏コミの原稿を校正用にプリントアウトしたものを家の中で持ち歩いていて行方不明になっていたのですが・・・。多分記憶にないだけでちゃんと処分したと思っていたのに、今頃になって出てきたんですよ!それも、居間のテーブルの上に堂々と置いてあった!!ちょ……sdじょあdどえkkfだ※※(←発見時の心境)
2か月弱もお前どこに居たんだ!?そしてなんで今頃出てくる!?はい、おもいっきりR18の原稿ですからね、家人に見られたかもしれないと思うだけで、ガクブルです……ort

教訓:原稿はちゃんと管理しようね!!

さて、ただ今絶賛原稿中です。今、3万文字くらいです。ちょっとペースがやばい?今日も頑張ります・・・。


※追記 コメントありがとうございました!お返事書きましたんでお心当たりの方は該当記事へどうぞ☆
by netzeth | 2011-10-02 11:31 | 日記