うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

カニ

仕事帰りの道に落ちてたカニが気になって仕方ない。……暗かったけどあれは確かにカニだったと思うんだ。ちなみに別に帰り道は磯とかでは無い。あしからず。

ようやく拍手お礼文新しくしましたー。毎月一回入れ替えるのを目標にしているのですが、今回は9月にできなかった……。

現在絶賛原稿中です。といっても平日は全然進まないんですけどね。今度の三連休でかたを付けたいところ。



拍手いつもありがとうございます!
毎日押して下さってありがたいですv 励みにしております~。
以下続きから拍手コメント(10/5分)のお返事です。






>04:46 勝負、読ませて~のお方様

コメントありがとうございます!今回は短めのお話でしたが、お気に召して頂けたようで良かったです(^^)
いつも更新した後は皆様の反応が気になってしまうので、このようにご感想頂けるととてもありがたいですv

ロイは頑張ったのに報われない……今回は可愛そうな役どころでしたねw リザさんの中で勝負というと武力的な解釈でああいう下着になってしまうのでしょうww 一応勝負下着という事でw

ニヤリと笑って頂ければ本望なお話でしたので、嬉しいです~v

それでは、またのお越しを楽しみにしております!
[PR]
by netzeth | 2011-10-07 00:24 | 日記 | Comments(0)